ルノー稲城にエッフェル塔

2019.05.26.Sun DIARY

ルノー稲城 安田です。

連日、真夏日を記録している東京ですが、お変わりございませんでしょうか?

5月と思えない暑さが続きますね。梅雨明けのような天気です。

こんなに急激な気温変化があると体にも負担がかかりますね・・・。

お体には十分お気をつけてお過ごし下さい。

人間と同じで車にも急激な変化は辛いものです・・・日常点検、運行前点検はしっかりと!

さて、ルノー稲城では道路沿いの壁面をリニューアル

今までは白いシートを貼っておりましたが、写真に入れ替えました。

ルノー稲城にエッフェル塔!

『ザ・フランス!』ですが、私が数年前にフランスに行った時に撮影したお気に入りの写真です。

過去にもホームページで何度か使用しております。

ルノー稲城の前を通りかかった際には是非ご覧下さいね。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS