I LOVE RENAULT(16)

2022.05.26.Thu DIARY

こんにちは!ルノー稲城 セールスアドバイザーの齊藤です。

23日(月)に続いての登場となります。今回も是非お付き合い下さい!

 

 

本日5月26日(木)はルノーにとって新たな一歩、そして新たなスタートを切る日になります。

 

 

皆様大変お待たせいたしました。

「新型ルノーアルカナ」が本日発売となります!!

 

展示車にノワールメタル(黒メタリック)、試乗車にブランペルレ(白メタリック)をご用意!

 

 

待ちに待たれた1台がいよいよお披露目です。

私自身、実は皆様よりも楽しみにしていたかもしれません。

 

何よりの魅力はルノー独自で開発したフルハイブリッドシステム「E-TECH HYBRID(イーテック ハイブリッド)」

低速域から高速域までドライバーの意思が伝わるようなダイレクトでスムーズな走り。

 

言葉だけではなかなかイメージが付きませんよね?

まずは「見て・触って・乗って・楽しむ」。

ルノーの世界への一歩目はこれが一番です。皆様もルノーの世界へ踏み込んでみませんか?

 

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

⇒ ルノー・ジャポン公式HP

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

I LOVE RENAULT!

次回もお楽しみに!!

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS