I LOVE RENAULT(67)

2024.04.05.Fri DIARY

こんにちは、ルノー稲城セールスアドバイザーの山崎です。

4月に入り、新年度のスタートとなりましたね。

この時期は、初々しい新社会人もたくさん居て電車がいつもに増してギューギューって感じになり、

通勤するのが少しイヤになっちゃいます(笑)

ルノー稲城では、メンバーの異動などもございませんでしたので今年度もどうぞよろしくお願い致します。

さて、ルノー稲城の近くを流れる三沢川の桜!!!

3/31(日)でライトアップ終了予定でしたが、今年は開花が遅いため、まだライトアップしております。

桜の木が川の両側に数Kmに渡り立ち並んでおります。

まだあまり知られていない映えスポットですよ~♪

近くにお越しの際は、是非立ち寄ってみて下さい。

あっ!?

もちろん、ルノー稲城にもお立ち寄り下さいね♪

現在ショールームには、限定車『カングー ヴァリエテ』を展示中です!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS