wedding & twingo limited

2018.10.18.Thu DIARY

ルノー稲城 安田です。

 

先日、従姉妹の結婚式参列の為、1泊2日で四国の実家へ帰省しておりました。

いつもは車での帰省ですが、何年振りかの飛行機・・・

早いですねー。羽田空港からは1時間もかからずに到着です。

image2

(でも、個人的には車での帰省が・・・やっぱり好きかな~。時間かかりますけど・・・。)

image1

 

 

一回り離れた従姉妹の結婚式でした。

当日は快晴で素敵な結婚式となりました。

image3

末永くお幸せに!

image4

 

で、結婚式後、久しぶりに実家の周りを歩きながら散策していましたが、

ルノー車、かなり増えましたね。少し歩いただけで・・・

◆カングーⅡ ルージュ・ビフ

◆コレオス ブラン・ペルレ

◆ウインド ルージュ・ディナ

◆メガーヌⅡ シトラス・グリーン

◆カングーⅠ レモン・イエロー

ほんの1時間でこれだけ目撃!

(他人の車なので、写真はありません・・・。)

 

ルノー稲城の周りでも沢山目撃していただけるように頑張らねば!と、思いを新たに帰京しました。

 

さて、本日、トゥインゴの限定車「トゥインゴ テンポ」が発売されました。

tempo_mv_pc

 

『テンポ』とは、音楽のリズムを意味するテンポ。はい・・・そのままです。

専用のFOCALスピーカーが装着されますが、

一番の目玉はカタログカラーにはないノワール・エトワール(黒)の登場!

tempo_color_img_noir

 

シックなトゥインゴをお求めの皆様、必見です。

もちろん、台数限定。お早めにルノー稲城まで!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS