カングーとトゥインゴ仲間入り

2017.12.15.Fri DIARY

 

みなさんこんにちは!
クリスマスの予定はもうお決まりでしょうか?

 
ここでみなさんに質問です!!
クリスマス前の24日はクリスマスイヴと言いますが
では、クリスマス後の26日は何の日か知っていますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は!!!
ボクシングデイです!!!
【BOXING DAY】
あ、スペルは同じですがスポーツのボクシングとは関係ありませんよ(^^)

昔は、クリスマスも仕事をしなくてはならなかった執事や使用人たちに
翌日、余った豪華なご飯やプレゼントを箱に入れて贈り物を贈ったというところからきています!!

日本ではあまり馴染みのない日かも知れませんが
海外では、バーゲンセールなどが行われているみたいですよ!!!

 

と、ちょっとしたうんちくでした~~
テレビでやっていた内容なので見た方も多いかもです(笑)

 

話がだいぶそれてしまいましたが、、、
カングーとトゥインゴの展示車が追加しました~

暖かいお店の中でゆっくり拝見できますよ★☆

カングー

 

トゥインゴ

 

是非、お待ちしております(^^)ノ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS