大変身

2014.11.16.Sun DIARY

皆さんこんにちは。

最近寒くなってきましたね、ルノー柏は毎日朝ラジオ体操をし、

張り切って営業しております^^

さて、今日はいつもと違うカングーをご紹介したいと思います。

先月ご購入していただいた、RVlandさんの展示会に行ってまいりました。

主に、キャンピングカーを扱っているお店で、カングーもキャンピングカーになりました。

展示会の様子はこちらです!!!!!!

 

二段ベットになっていて、大人2人、子供1人寝ることができます。

いつもと違ったカングーもいいですね~

現在、イオンモールつくばで展示会を行っているので、お近くの方は是非、見に行ってください。

RVlandさんのホームページはこちらです。http://www.rvland.co.jp/index.php

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS