見惚れるカングー

2018.08.09.Thu DIARY

皆さんお久しぶりです!

朝は台風で出勤できないのでは?とどきどきしてましたが
見事に寝ている間に台風去っていてくれました。笑

何事もなく本当に良かったです!
皆さんのお家は大丈夫だったでしょうか?
大事なお車に何か飛んできたりしていないでしょうか?

自然災害は防ぐにしても防ぎきれない部分もありますので
くれぐれもお気をつけてください(;;)

 

さて、久々のブログ何を書こうかお店の中うろちょろしてると
やっぱり目に入るのは 【カングー!!!!】ですね^^

 

 

正面

 

前から見たかっこいいフォルムも

近い

 

後ろから見た可愛らしいおしり笑

お尻

特に荷物がたくさん乗る!
実用性が高い車!!!
もうそんなことは皆さんご存知ですよね?

男性の方も女性の方も幅180センチ超なのに
「運転しやすい~」と試乗中皆さん必ず言っちゃいます笑

 

安定性のある足回りに、サポートしてくれるシート

是非一度、体感してみてください(^-^)b

お待ちしております!!!

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS