雪やこんこん

2018.01.24.Wed DIARY

 

一昨日と昨日は雪の影響で
道路や交通機関が混雑しておりましたが
みなさんは、通勤、通学大丈夫でしたでしょうか?

私も、スタッドレスをはいているにも関わらず
雪が降って走るなど珍しいので、いつも以上の安全運転を
心がけて出勤しました、、、(;д;)っ

 

そしてお店に着いてから、雪かきからスタート!!!!
たまたま、半休休みで人が少なかったこともあり
4人でせっせと雪かき

お店雪

 

 

試乗車にもこんなにもっさり雪が積もり

試乗車雪

 

流山や柏は20センチぐらいの積雪でしたよ~~

サービス雪

 

まだ、固まる前だったので ふわっふわっの
パウダースノー(^^)★☆★

 

こんなに降るなんて滅多にないことだから
本当は、カマクラ作ったり、みんなで雪合戦したりしたかった、、、←

 

 

ですが、雪かきだけで結構な体力を消耗し
そんな、子どもの頃みたいにきゃっきゃ♪ なんて遊べないのが現実です(・^・)笑

 

 

 そして天気も良かったので
雪は大体なくなりました(^^)
今日も天気が良いので、寄せた雪もなくなる予定です(笑)

溶けた雪

 

 

 

最後に私の悪あがき

雪だるまjpeg

 

試乗も通常通りできますので
お待ちしております~♪

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS