『こんなところに行って来ました』④

2015.06.07.Sun DIARY

担当の瀬賀です。

 

最近は、とても暑くなって参りまして、この季節の変わり目に、身体が四苦八苦しております。これから、なんとか夏モードの身体になれるよう、日々過ごしていきたいと思います。

 

そんなわけ(どんなわけ?)で、こちらの勝手な都合で、涼しくなりそうなネタをひとつ。

20150119_160232 20150119_16235220150120_083132

と、まあ、非常に判りにくい写真で申し訳ないのですが、この前の冬に、栃木・川治温泉に足を運びました。宿泊したところも、とても心地よく、良い旅ができました。ちなみに、宿泊した宿では、大豆からきな粉を作る体験ものを常時、開催しており、なかなか面白く、楽しんでこれました。

 

追伸

 今後は、みなさんに判りやすい写真を掲載するべく、訪れた先ではたくさんの写真を撮影できるよう、努力致しますm(__)m

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS