メロンケーキ

2021.07.09.Fri DIARY

こんにちは、本橋です

今回は本橋の話になってしまいますが、、

この前、ケーキが食べたい!と思い時間があったので行ってきました😊

たくさん種類があって迷いましたがメロンケーキとほうじ茶はちみつにしました☕

とても美味しかったです!

 

どこか美味しいスイーツがあったら教えてください😀

 

 

あと、スタバ47都道府県限定フラペチーノ飲みたいところがたくさんです!

茨城のメロンのフラペチーノも飲みたいし、長野のりんごバターキャラメルも飲みたいです

皆さんはもう飲みましたか?

 

飲みに行けたらまたブログに載せたいと思います!

 

私の話になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました😌

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS