京都2日目

2023.01.12.Thu DIARY

本橋です

今回は京都旅行2日目

  

2日目は朝から嵐山へ行きました

コーヒー屋さんに行ってレモネード🍋を

最近レモネードばっかり飲んでます

そして歩きお腹が空いたので

湯葉うどん

クリーミーで美味しかったです

どこも海外の観光客の方が多くてびっくりしました

その次は金閣寺へ

やっぱり迫力があってかっこいいです

個人的には銀閣寺の方が好きです

     

そして祇園へ

京都らしい道を歩き、美味しそうなお店がたくさんあって入りたかったですが

時間帯が3時と中途半端な時間でどこも閉まってました

   

そして京都で年越ししました~

こんな感じで2日目終了しました!!

次は3日目最終日、また載せたいと思います✊

    

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS