沖縄🛫

2022.04.30.Sat DIARY

こんにちは、本橋です!

この前のお休みに沖縄へ行ってきました✈

空いていてたくさん海で写真を撮ることができました📷

晴れてとても綺麗でした✨

食べたかったアイスも食べることができました!

せっかくだからとこんな大きいアイスにしましたが大変でした

しっかりジンベイザメも📷

沖縄に行ったら絶対食べる!!と決めていたA&Wのハンバーガーも食べました!!

ヤドカリもたくさんいました🦀

             

気づいたら700枚写真がありました

同じような写真ばっかりなので消したいと思います😬💦

           

次は北海道や大阪に行きたいなぁと思ってます!!

           

                 

本橋の話でしたが最後までありがとうございました😌

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS