こんにちは、本橋です!
昨日虹が出てました~!!
本題は
ルノーアシスタンスサービスについてです
新車購入から3年間、車の故障などによりルノー車が走行不能になったとき
車だけではなく、ドライバー、同乗者も含めその後の移動までもサポート
ルノーのアプリがございますので入れておくと安心です
1.活用方法
プレミアコール緊急通報でサポートセンターに電話をかけるとお客様の位置情報をオペレーターが瞬時に把握。
トラブル場所がわからなくても一安心。ルノー・アシスタンスサービス期間満了後は有償対応となります。
2.駐車場マーキング
ショッピングモールなどの広い駐車場などで
どこに車を停めたかわからない、、なんてことが無くなります
3.メンテナンスメモ
点検で来ていただいた際に
わかりやすくメモができます
アプリはこちらからhttps://www.renault.jp/after_service/renault_premier_call/index.html
夏休みなどでお出かけされる方が多いと思いますので
ぜひ入れて使ってみてください!!