Bonjour!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます?
今日はクリスマスですね?
お店には沢山のお客様がご来店くださいました♪
またまたブログにお載せしたいことがたーくさん?
今日も最後までお付き合いくださると幸いです(。-人-。)
まずはコチラ
「新しいルノーオーナーの誕生」です?✨

T様ファミリー♪ご納車おめでとうございます!!
「CAPTUR INTENS ブランナクレM+ノワールエトワールM」
T様ご納車まで大変長らくお待たせいたしました?
顔出しOKしてくださったご子息ととっても仲良しなご夫婦?
エスティマも長い間おつかれさまでした✨
どうか素敵なルノーライフをお過ごしください♪
末永く宜しくお願いいたします?
さて!クリスマス当日の今日も、ルノー北九州にはサンタさんがっ!
もう本当に沢山、沢山、
もうなんと皆さまにお礼の言葉をお伝えしたらよいのか・・
さっそく、順不同でご紹介させていただきます?

「パティスリーカワグチの和三盆アップルパイ」
「カワグチさんのアップルパイは、北九州の銘菓といっても過言ではないからね…」
トゥインゴオーナーのA様に頂いたアップルパイを見ながら
隣でつぶやくH店長?
ハーフサイズでも驚きのボリュームです!!
最大で50㎝のものも販売されているそうですよ?驚愕
また、A様からコチラも頂きました✨

「千草ホテルの焼き菓子詰合せ」
A様!!沢山ありがとうございました?
スタッフ皆で分け分け仲良く頂きました?
つづきまして

「洋菓子屋 メロウズのクッキー詰合せ」
八幡東区にあるメロウズさん?
コチラの美味しそうなクッキーを沢山持ってきてくださったサンタさん?は・・

とってもキュートな2人のお嬢様とM様です~♡
「オートミールを使ったクッキーも入ってるので、太りにくいですよ」
と、な~んてお優しいお嬢様?
担当させて頂いているY田も、後ろめたさゼロ?と大喜び?
M様♪ありがとうございました✨
またぜひご家族皆さまで遊びにきてくださいね♪
本日のおまけ?

イベント係のY田氏、今年もおつかれさまでした?
本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨
HAPPY MERRY CHRISTMAS?