Bonjour!
(ボンジュール)
Comment allez-vous?
(コマンタレヴ?)
フランス語で
”こんにちは!お元気ですか?”です?
受付で1人こっそり?それっぽい発音してみます笑
そんなルノー北九州は今日も元気に営業中です♪
昨日、今年最初のご納車式が開かれました✨

「MEGANE R.S. EDC / オランジュトニックM」
S様!ご納車おめでとうございます?✨
大変長らくお待たせいたしました??
毒舌家なS様ですが笑
節々で垣間見える優しさを、私たちスタッフは見逃していませんよ?
息子さんもご一緒にいつでも遊びにきてくださいね♪
素敵なルノーライフをお過ごしください✨
末永く宜しくお願いいたします?
さて、先日のお話ですが
「六法焼き」を頂きました~♪

白あんに粒あん?迷いますね~
トゥインゴオーナーのT様ご夫妻~!お会いしたかったです?
お土産ありがとうございました♡またお会いできる日を楽しみにしております!
さて、雲の隙間から少しだけ青空が☀

あ!カングー!
撮影していたら、ちょうど点検でいらしたH様カングーの登場です♪
点検の間、息子さんと仲良く歩いてお出かけされました?

お散歩日和でしょうか?
いや・・寒いですね、やっぱり寒い?
こんな日は、ショールームでホットココアでも飲みながら
「アルカナ」のリーフレットでもいかがですか?

明日、明後日は“NEW YEAR FAIR”です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております?