Bonjour!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます୧(˃◡˂)୨
先日、記念すべき「新しいルノーオーナー」が
お二組誕生いたしました~✨

T様♪ご納車おめでとうございます!!
「LUTECIA R.S. TROPHY / ノワールプロフォンM」
遠方からお越し頂きありがとうございました✨
なんとフランスに住んでいたことがあるT様!!
前のめりでT様のお話を聞いていた担当のU村でした?
少し遠いですが、北九州に来る機会がありましたら、是非お気軽にお店に遊びに来てくださいね♪
どうか素敵なルノーライフをお過ごしください?
続きまして、

N様♪ご納車おめでとうございます!!
「ニッサン エクストレイル」から「CAPTUR INTENS Tech Pack / ブランナクレM+ノワールエトワールM」へお乗換えいただきました✨
高校野球部の監督をされているN様!
なんと大会で見事勝利したその足で、ご納車式に来てくださったそうです?
Wでおめでたい日となりました✨
デザインや装備内容の充実さでキャプチャーをお選びくださったそうです✨
どうか素敵なルノーライフをお過ごしください?
お二組共、今後とも末永く宜しくお願い致します✨
もう春ですねぇ?
今日はなんと♪
ルーテシアオーナー兼お花屋さんのS様から
”癒し”のプレゼントを沢山頂きました~?

「トックリラン」別名「ノリナ」
?幹の根元が膨らんでトックリのように見えるユニークな形が魅力の観葉植物トックリラン。また、くるんくるんに垂れ下がるように付く細長い葉姿に注目し、ポニーテールの愛称でも知られているそうです?
う~ん?なんとも愛嬌がある植物ですねぇ♪
S様曰く、
トックリ部分が太ければ太いほど良し?
この部分に沢山水分を蓄えてるんだそうですよ?
本当にトックリみたいですね笑
また、コチラは恐縮ながら私(tsuru)個人的に頂きました?✨

「ハイドランジア レモンキス」
?「ハイドランジア」とは、ユキノシタ科アジサイ属の総称ですが、一般的には日本のアジサイを欧米で品種改良したものを「ハイドランジア」と呼んでいるそうです?
新品種の「レモンキス」✨

なんと♪ライムがピンクに変わっていくそうですよ╰(*´︶`*)╯楽しみです♡
しばらくはショールームで一緒に過ごすつもりなので、お見かけすることがあるかもしれませんね?♪
グリーンが増えて展示車たちもマイナスイオン浴び放題?
癒し効果抜群?の店内で
皆様のご来店を心よりお待ちしております?
※明日、水曜日は定休日のためお休みです
来月からは毎週火曜日+第2水曜日が定休日となります