Bonjour!
いつもブログをお読み頂きありがとうございます?受付のtsuruです。
とある休日、自宅でぼーーーっとしていたら
「朝マックしよう!」
という声が聞こえてきて、ふとテレビをみると

「ん?!カングー?!」
一瞬でしたが、カングーの後ろ姿に見えたので
慌ててスマホをポチポチ…

やはりカングーでした~!

デカングー?

おぉ~?絶景が似合いますね~!!
翌日、ドヤ顔で営業のU村に伝えると
既にSNSで話題になっていたようで?
知らなかったのは私だけ~?
最近は情報社会ですからね、少しでもSNSを見ない日が続くと、すぐに取り残されてしまいます?でも、慌てない慌てない…
残念ながら、CM出演したカングーは、現在入手困難となっております?
新型カングーの発表まであと少し・・あと少し・・
それにしても、なかなかグっとくる素敵なCMでした?
今日は節分?
明日は立春?
bonne journée♪
良い一日を♪
週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております?
ルノー北九州 093-631-7533
営業時間:10時~18時
定休日:毎週火曜+第2水曜