Bonjour!
こんにちは。こんばんは。
チョーご無沙汰のY田です。
皆様ゴールデンウイークは如何でしたでしょうか?
長い方は9連休あったみたいですね?
天気も良い日が多くお出掛け日和でしたね?
私も家族と公園やお買い物、カラオケに行ってきました?
カラオケは初めての子供はメッチャ緊張したみたいでしたが
ポケモンやアンパンマンの歌をいっぱい歌いました?
また、別の日には、一人でバイクに乗り英彦山まで走りに行きました?

天気にも恵まれ?
久々の英彦山は楽しかったです?
ただ翌日から疲れからか体がバキバキになりました?
歳かな~?
皆様のお土産話もぜひ聞かせて下さ~い?
今月のルノーカレンダーです?

明日、明後日は定休日です?
木曜日以降にまた、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ルノー北九州 093-631-7533
営業時間:10時~18時
定休日:毎週火曜+第2水曜