Bonjour!
こんにちは。
こんばんは。
ルノー北九州のY田です
少し前のお話…?
GWの観光地は人が多いと思い
GW明けの平日に家族と山口方面へプチ旅行
秋吉台サファリランドに行きました?
な・ん・とっ?
マイカーでサファリ内を移動出来たんですよ~?
一言で言うと
近っ?
猛獣達の間近まで行けて大興奮(大人だけが?)

色々な動物たちに餌やり体験も出来ますので、
動物園とはまた違った魅力がありました?
みなさま
機会がありましたら、足を運ばれてみては如何でしょうか?
さて、この度 新たにルノーファミリーになられました?
K様、ご納車おめでとうございます

TWINGO EDC/ブランクリスタル
たまたま ご来店時にこちらのトゥインゴに出会い
とにかく車をコンパクトにしたい
洗車も天井に手が届きやすい車が良いとのこと?
でもオシャレな車が良い?
それは トゥインゴ でしょ?
ってな感じで即決頂きました?
これからもルノー北九州を宜しくお願いします?
素敵なルノーライフをお過ごしください✨
ルノー北九州 093-631-7533
営業時間:10時~18時
定休日:毎週火曜+第2水曜