Merry Christmas?
ご訪問頂きありがとうございます?受付のTsuruです。
昨日は、ルノー北九州にもサンタさんが来ました?

トゥインゴオーナーのU様ご夫妻より

”GRAN DA ZUR(グラン ダ ジュール)の焼き菓子”
早速、スタッフ皆でおやつタイムです☕
とっても美味しく頂きました♬U様ご夫妻、お気遣いありがとうございました✨
さて、本日最終日の”福岡モビリティショー”
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました✨

おかげさまで連日、沢山のお客様にルノー車をみて頂けたようです?

土曜日に参戦していた営業Y田が、休憩の合間に撮影していた写真たちです?
お帰りの際は、どうか皆様お気をつけて??
ちなみに、タイトルの”ジョワイユーノエル”は
フランス語で”メリークリスマス”だそうです?
今日はクリスマス本番♪
”GLOVER”の苺デコレーションケーキをいただきま~す?

素敵なクリスマスをお過ごしください♪
HAPPY MERRY CHRISTMAS?