Bonjour!
ご訪問頂き、誠にありがとうございます?受付のTsuruです。
昨日は、ピンクムーン(満月)でしたね?

自宅からみえたので撮影してみました?
私、てっきりピンク色の月がみえるのかと思ってました?
4月は、シバザクラのような鮮やかなピンク色の花が咲く頃なので、その名がつけられたそうですね?

個人的には6月のストロベリームーンが好きですね?
好きな人とみると幸せになれるとかなんとか・・・
さて、週末は沢山ご来店頂き、誠にありがとうございました?

カングーオーナーのY様宅のハチ・ロク・ヨンちゃんがご来店~?
安定の可愛さに癒されました?

カングーオーナーのA様宅のハナちゃんもご来店~?
元気いっぱいのハナちゃん可愛かったです?
また、素敵なお土産も沢山頂きました♬

トゥインゴGTオーナーのT様から「シロヤのオムレット」
桜餡は初めてでしたが、美味しかったですよ??
また、キャプチャーオーナーのY様からは
北海道のお土産で「白い恋人」を頂きました~?

美味しいですよね!白い恋人?

あっ!
甘いもの大好きなY田氏と目が・・?

キタキタキタキタ~?
そんなルノー北九州は、
4/28(日)~5/8(水)迄、GW休業です?
連休前の、ご試乗のご予約どしどしお待ちしております??
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
ルノー北九州 093-631-7533
営業時間:10時~18時
定休日:毎週火曜+第2・第3水曜