かぼちゃおばけをさがせ

2019.10.01.Tue DIARY,INFO

Bonjour!

皆さま秋ですどんぐり デコメメ絵文字

10月に入ったとたんに、少し涼しくなった気がするのは

私だけでしょうか?

 

さっそくハロウィンという行事にのっかってみましたかぼちゃ デコメメ絵文字かぼちゃ デコメメ絵文字

ほんのちょこっとですけどかぼちゃ デコメメ絵文字

ほんとにちょこっとですよかぼちゃ デコメメ絵文字

店内にちょこちょこいるかぼちゃのおばけかぼちゃ デコメメ絵文字

是非探してみてくださいかぼちゃ デコメメ絵文字

 

また、

期間限定ドリンクも秋バージョンにかわりました♪

マスカットティ~

 

ホットかアイスかお好きなほうをお選びくださいねバイバイ デコメメ絵文字

 

次回は、なにやら

営業のY田からお知らせがあるそうですよストーカー デコメ絵文字

 

たくさんの方に読んで頂けますように星 デコメ絵文字

 

明日は店休日です!

また木曜から皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますpecori^^ デコメメ絵文字

台風の影響がありませんように!!

 

 

Tsuru

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS