Bonjour!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます୧(˃◡˂)୨
パノラマ写真!!

と、思ったら?だまされました~笑
よ~く見ると2枚の写真を繋げただけ笑
点検でいらしたトゥインゴオーナーのM様が
たまたま2枚の写真を並べたら、奇跡的に1枚の写真に見えたそうなんですが
とっても素敵なお写真ですよね?
M様ありがとうございました✨
さて、前回から引き続き
ご納車式を迎えれたお客様を3組ご紹介させて頂きます?

M様♪ご納車おめでとうございます!!
「TWINGO S / ブルードラジェ」をお選び頂きました✨
MT派のM様♪
ご納車まで大変お待たせいたしました!!
トゥインゴSの軽快な走りを楽しんでくださいね?
どうか素敵なルノーライフをお過ごしください✨
続きまして、

Y様♪ご納車おめでとうございます!!
「トヨタ クラウンロイヤル」から
「トゥインゴ ルコックスポルティフ / ブランクオーツM」へお乗換え頂きました✨
以前からトゥインゴがとても気になっていたY様♪
やっぱり、お洒落で可愛いトゥインゴをみて即決して頂きました?
北九州に来られる際は、是非お気軽にご夫婦で遊びに来てくださいね♪
どうか素敵なルノーライフをお過ごしください✨
続きまして、

N様♪ご納車おめでとうございます!!
「CAPTUR INTENS / オランジュアタカマM+ノワールエトワールM」をお選び頂きました✨
職場の先輩に薦められて、実際にキャプチャーをご覧になったら
とても気に入って頂きました?
人生初のお車にルノーをお選び頂き、誠にありがとうございました♪
どうか素敵なルノーライフをお過ごしください✨
皆様、今後とも末永く宜しくお願いいたします?
撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました?
引き続き、掲載していきますのでもうしばらくお待ちください?
それではまた?