ご納車おめでとうございます?

2022.03.04.Fri DIARY,INFO

Bonjour!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます୧(˃◡˂)୨

  

   

先日、記念すべき「新しいルノーオーナー」

お二組誕生いたしました~✨

    

K様♪ご納車おめでとうございます!!

      

「アウディ A1 スポーツバック」から

「MEGANE R.S. EDC / オランジュトニックM」へお乗換え頂きました✨

     

青空の中、ご納車式を迎えられたK様?

コーティングは良い感じに仕上がりましたか?✨

またお店に遊びにいらしてくださいね♪

    

どうか素敵なルノーライフをお過ごしください?

       

続きまして、

I様ご夫妻♪ご納車おめでとうございます!!

     

「KANGOO ZEN EDC / マロンショコラM」

     

こちらのカングーを見た瞬間、

ビビビッと運命的な出会いをされたというI様ご夫妻?

その瞬間に立ち会えた、私たちスタッフも幸せな気持ちをお裾分けして頂きました♡

      

どうか素敵なルノーライフをお過ごしください?

     

    

お二組共、今後とも末永く宜しくお願い致します✨

    

       

とある日の受付からの風景?

    

受付で、

こんなに眩しい夕陽は初めてでした꒰( ˙?˙ )꒱

    

目を細めて・・・( ิ- ิ )

必死の撮影でした笑。

     

     

明日も晴れるといいですね?

      

それではまた?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS