Bonjour!
いつもブログをお読み頂きありがとうございます?受付のTsuruです。
先日、新しいルノーオーナー様が誕生いたしました?

M様ご納車おめでとうございます!!
ボルボV40から「CAPTUR INTENS / ルージュフラムM+ノワールエトワールM」へお乗換え頂きました✨
前のお車も、とても長い間大切に乗られていたようで
キャプチャーとも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします?
素敵なルノーライフをお送りくださいね✨
さて、気がつくと11月ももう半ば
イベント部長Y田の出番がやってきました?


楽しそうですね

飾りおわったツリーの前でさっそく?
まるで親子?!のように、U村と写ってくれた可愛い男の子??は、
カングーオーナーA様宅の三男くんです♪
次会うときはまた大きくなってるかな~??
また、先日点検でいらしたトゥインゴオーナーのA様から
素敵なお土産を頂きました!!

ロイズ~?しかも抹茶!初めてです?
A様お気遣いありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしております♪
それでは、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております?₃₃
ルノー北九州 093-631-7533
営業時間:10時~18時