はりきって

2019.08.16.Fri DIARY,INFO

Bonjour!

本日はりきってルノー北九州営業中ですウサギ デコメメ絵文字

お盆中の台風はおかげさまで特に影響もなく

ルノー車たちは今日も元気に皆さまをお待ちしております車 デコメメ絵文字車 デコメメ絵文字

 

 

皆さま連休中はいかがお過ごしになりましたか?

うちのグルメ?な店長無題 デコメメ絵文字は、毎日美味しいものを

ひとりで食べ歩き回っていたそうです(怒)

私たちには声がかかりませんでした、なぜでしょうか?うーん... デコメ絵文字

おかしいですねぇうーん... デコメ絵文字これはあとで緊急ミーティングですねおにぎりもぐもぐ デコメメ絵文字

償いにと、この画像を見せつけられましたが・・・ショック デコメメ絵文字

「クレームは一切受付けておりません」とのことです。笑

 

ちなみに、私は島根に行ってきましたー!

小倉から新幹線で新山口まで行って、新山口から特急に乗り継ぎ出雲までガス デコメメ絵文字ガス デコメメ絵文字

4時間の旅は快適でしたすまいる デコメメ絵文字その時に乗った特急です⇓

また、ドライブで「ベタ踏み坂」も行きました自作 車 デコメ絵文字

島根県と鳥取県の県境を結ぶ「江島大橋」の通称なのですが

見た目すごいですよね?!

実際通ってみると意外と緩やかな坂道でした笑う デコメメ絵文字

また、米子市までのドライブ中にたくさんのルノー車とすれ違いましたびっくりマーク デコメメ絵文字

松江市には、アノ伝説(?!)の「ルノー松江」がありますからね✨

いつかお店にもお邪魔したいと思います無題 デコメメ絵文字

 

それでは、週末も

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますファン登録感謝 デコメメ絵文字

まだまだ暑いのでピーチティーで冷やされに来てくださいねきらきら デコメメ絵文字

 

🔶Tsuru🔶

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS