もう春ですね

2021.03.23.Tue DIARY,INFO

Bonjour!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます爆笑

 

時がたつのは早いもので・・・

新型キャプチャーが発売されてもうすぐ1か月ですびっくり

おかげさまの大反響びっくり特に週末は賑やかなショールームランニング

スタッフ一同とっても有難い悲鳴です笑い泣きキラキラ

 

そうしている間に、気づけば桜も開花して、3月後半桜

ウェルカムボードも春仕様になりましたよ~ラブ

ドリンクメニューにも春限定ドリンクが追加されました桜

また、楽しみに毎週観ていた春ドラマも続々と最終回を迎えていく中・・

花粉症の痒みから掻きすぎてボクサーのように腫れていた、U村の左目もようやくおさまってきました目

まだまだ室内の換気・消毒が日課のショールームでは、

顔を近づけると体温が測れる近代的なハイテク機器を設置ロボット

その下には、手をかさずとブシャーっと消毒液が噴射されるトレンディな装置まで完備!

これでもかという位でるので気をつけてください真顔

調節難しいみたいです。。

ご来店の際は、皆さまご協力のほどお願い致します流れ星

 

さて、コチラのお洒落なお菓子♪

車検の納車でご来店いただいた、カングーオーナーのY様に頂きました爆笑

「Carameliser(キャラメリゼ)のトフィー」

 

Q.トフィーとはなんぞやキョロキョロ???

 早速H店長がウィキペディアを開きます📱

A.トフィーとは上差し

 キャンディーの一種。名前の由来は不明。日本ではタフィーと呼ばれることも。

 米国式と英国式があり、

 バターとキャラメルとナッツを固めてチョコでコーティングされたものが英国式。

 柔らかいものと固いものがあり、どちらが米国式でどちらが英国式なのかは議論が分かれている。

 ちなみに、ニュージーランドではホーキーポーキーと呼ばれる。

 

だそうです笑い泣き

ポキポキ小さく折って、スタッフ皆で美味しくシェアしました音譜

Y様、素敵なお土産をありがとうございましたキラキラ

 

ちなみに、コチラのお店「Calameliser」さんは

いつかカングーに乗りたいと夢見てくださっているオーナーさんのカフェなので、

カングーオーナーさんはもちろん♪ルノーオーナーさんがとっても歓迎されるお店なんだそうラブ

テラス席有OKペットOKOKドッグラン有OK

 

お店のInstagram:@carameliser.2016

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました黄色い花

皆さまのご来店を心よりお待ちしております車

 

 

◆Tsuru◆

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS