わんちゃんとお出かけしませんか?

2019.06.18.Tue DIARY

Bonjour!

niko and…さんとコラボしたカングーのミニカー

ついに全6種類コンプリートです!!!

最初にプレゼントして下さったS様

最後の2台をトレードして下さったK様のおかげですキラキラ デコメ絵文字

あ、あとだだカブリだった店長も!!顔 笑う デコメ絵文字

ありがとうございました。゚(゚´∀`゚)゚。

 

さて、本日はルノー北九州のアイドルが遊びに来てくれましたよ♪

こつぶちゃんですくま デコメ絵文字

な、なんということでしょう😱

この世にこんな可愛い生き物が存在するなんて!!!

うちの営業Y氏もメロメロですハート デコメ絵文字(顔はご想像にお任せします😆)

調子にのってぱしゃぱしゃ📸

毛の色は「イザベラタン」

希少性がとても高いんだそうですキラキラ デコメ絵文字

I様今回はご愛用のルノー車の点検で来て下さいました!

誠にありがとうございました😊

またいつでも遊びにいらして下さいねくま デコメ絵文字

 

また、本日ショールームの展示車を入れかえました🚗

夏に向けてぱぁっと店内が明るくなりましたよ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております花 デコメ絵文字

 

🔶Tsuru🔶

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS