ゴールデンウィークがおわりました。

2020.05.07.Thu DIARY,INFO

皆さまはお変わり御座いませんでしょうか?

外出自粛のゴールデンウィークでしたが、どの様に過ごされたでしょうか?

 

私 Y田は実家(北九州市)に 鯉のぼり を上げました!グッ

6mぐらいのポールを使った 鯉のぼり で私が生まれた時から使っていた物なんですよ~ウインク

結構ポールが重たくて風が吹くと揺れて揺られてポールを支えられなくて、上げれ無いんですYOえーんえーん

その日も風が吹く吹くえーん

なので、風待ちしてタイミングをみて無事にドッキング成功拍手キラキラ

鯉のぼりを上げる前は 風よ止め~風よ止め~ って思いよったけど、

上げしまうと逆に 風よ吹け~風よ吹け~音譜 鯉よ泳げ~音譜ってなっちゃいますよねぇ~(笑)

どんより。(笑)

実は今年写真を撮り忘れまして。。。泳いでなくてスミマセン笑い泣き

 

そんなこんなで!

今日から営業再開しております!お店は引き続き短縮営業のため10時~16時迄です!

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS