Bonjour!
さっそく、本日はコチラからご紹介♪
「新しいルノーオーナーの誕生」?✨

M様ファミリー♪ご納車おめでとうございます!!!
「アルファロメオ ジュリエッタ」から
「CAPTUR INTENS / オランジュアタカマM+ノワールエトワールM」へお乗換えいただきました✨
快く顔出ししてくださった仲良しファミリーのM様?
今回も当社をご利用いただき、誠にありがとうございます✨
特にお嬢様が大変キャプチャーを気に入ってくださいました♪
ご家族で素敵なルノーライフをお過ごしください?
どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願いいたします♪
さて、気付いたらもう12月⛄
そんな中、
ルノー北九州に、早くもサンタさんがやってきました?✨

「ポインセチア」
キレイなピンクのポインセチアです!!

こんなに鮮やかなピンクは初めてみました?✨
深みあるピンクのカラーがショールームを暖かくしてくれています?
ルーテシアオーナー兼お花屋さんのS様、いつもありがとうございます?
一緒に素敵なプリザーブドフラワーも頂いたので・・・
久しぶりの撮影会です?✨

タイトルは
「CAPTURとプリザーブドフラワー with U」

さすがうちのエースと呼ばれた男U村、キマってます?

実は花粉症のU村、お花の香りに耐えながらがんばってくれました?
そんなU村と一緒にスタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
