マンゴーの日

2022.04.27.Wed DIARY,INFO

Bonjour!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます୧(˃◡˂)୨ 

    

4月も残りあとわずかとなりました!

おかげさまで連日、ご納車式が行われております?

    

そんな中、ふと

「ん??今月何台ご納車したんだろう・・?」

なんて思い、早速数えてみました!

     

・・・すると、

な、なな、ななななななな

なんと!!!!!!!

18台(⊙⊙))))

ルノー車18台です!

これは、ルノー北九州OPENして以来の台数なのです!

皆さまに感謝ですね?いつも支えて頂きありがとうございます✨

   

    

というわけで、今日はお2組様のご紹介?

「新しいルノーオーナーの誕生」です?

     

E様ご夫妻♪ご納車おめでとうございます!!

「TWINGO INTENS / ジョンマンゴー」をお選び頂きました✨

    

ご納車まで大変長らくお待たせいたしました?

元々コンパクトカーをお探しで、トゥインゴのご試乗にいらっしゃったE様?

トゥインゴの可愛らしい見た目とは裏腹に、意外と走りが良い所にびっくりしたそうです✨

奥様も乗られるそうなので、トゥインゴの小回りの良さは、お買い物にもピッタリですね♪

ご夫婦で素敵なルノーライフをお過ごしください✨

    

    

続きまして、

M様♪ご納車おめでとうございます!!

「ニッサンMT マーチ」から

「TWINGO INTENS / ジョンマンゴー」へお乗換えいただきました✨

    

ご納車まで大変長らくお待たせいたしました?

お待ち頂いている間に、なんと!おめでたいことに、ご結婚されたM様?

Wでおめでとうございます?✨

新しい生活で、さらに新しいお車で

素敵なルノーライフをお過ごしくださいね?

   

     

お2組共、今後とも末永く宜しくお願いいたします?

    

    

ところで、

皆様お気づきでしたか?

     

そうです?そうなんです♪

偶然にもTWINGOマンゴー2台が同日のご納車だったのです✨

    

この日は1日雨でしたが

明るいマンゴーカラーが笑顔溢れる納車式にしてくれました?

    

      

    

また、先日車検でご入庫して下さった

カングーオーナーのK様ご夫妻に素敵なお土産を頂きました~♪

「花楓月のかんだ万十と最中」

小倉南区朽網、苅田町で2店舗を構える老舗のお菓子屋さん?

和菓子に緑茶でホッと一息?とっても美味しかったです♡

K様ご夫妻お気遣いありがとうございました✨

    

    

ルノー北九州の4月の営業日は、明日が最終日となります?

     

また、明日はいよいよ

「ジ・アウトレット北九州」がOPENします?

市内でのお車の混雑が予想されますので、

ご来店の際はくれぐれもお気をつけてお越しくださいね?

    

それではまた♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS