世代交代

2019.07.23.Tue DIARY,INFO

Bonjour!

4周年を迎えたルノー北九州に

新しい仲間が増えました♪

うさぎのロッピーですうさぎ/ひま~ デコメメ絵文字

オープンして4年

たくさんのルノーキッズたちに愛され

がんばってくれたカピバラさん退任式を終えました泣く デコメメ絵文字

ありがとうカピバラさん!お疲れ様カピバラさん

 

今日からはうさぎのロッピーカピバラさん意志を

しっかりと引き継ぎ、走ります!鳴きます!

おもちゃ箱も新しくなったので

いつでも遊びに来てくださいねひょっこり デコメメ絵文字

 

さて、北九州は早くも週末にかけて梅雨明けしそうです!

先週は雨がたくさん降りましたが、

皆さまご無事でしょうか?

 

土曜日は朝から雨だったので、

てっきり若松の花火大会も中止かと思ったら

「雨の中がんばってたよ」

と、実際に見に行ったお客さまから聞いて驚きました秘技!!ムンクの叫び!! デコメメ絵文字

若戸大橋にかかる名物の「ナイアガラの滝」

今年は行けなかったから来年こそは行きたいなぁはあと デコメメ絵文字

 

今週末は芦屋町の花火大会ですね打ち上げ花火 デコメメ絵文字

私は個人的に一昨年行きましたが、

川沿いの土手にレジャーシートを広げてゆっくり見ることができました♪

そんなに早くから場所取りをした記憶もないので

意外と穴場でしたよ無題 デコメメ絵文字

 

同じ日には平尾台の花火大会もあるそうですよ!

ここはなんと観覧客が持参した手持ち花火を持ち寄って

「玩具花火大会」という名のイベントもあるそうで

なんだか楽しそうです笑う デコメメ絵文字

私は行ったことがないので、ご存じの方はぜひ教えてくださいpecori^^ デコメメ絵文字

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました✨

皆さまのご来店を心よりお待ちしております落書き車 デコメメ絵文字

 

🔶Tsuru🔶

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS