Bonjour!
ご訪問頂きありがとうございます?受付のTsuruです。
4月に入り、ようやく桜が咲き始めましたね?
満開まであと2、3日でしょうか?
お店のランもついに花開きましたよ?

昨年一度は枯れかけていましたが、今年は沢山蕾をつけてくれました?
残りの蕾が開花するのが楽しみです♡
さて、先日点検でご来店下さったお二組様から、素敵なお土産を頂きました✨

キャプチャーオーナーのY様から
「やまだ屋のもみじ饅頭」

カングーオーナーのH様からは
「モロゾフのガレット」を頂きました♬
Y様、H様お気遣いありがとうございました!!
スタッフ皆で大変美味しく頂きました?♡
誠に勝手ながら、4月からは
毎週火曜日 および 第2・第3水曜日が店休日となります。
また、4/28から5/8迄はGW休暇です。
点検や車検、修理のご予約はお早めにご相談頂けたらと思います?
それでは、
今月もルノー北九州を宜しくお願いいたします?
皆様のご来店を心よりお待ちしております?
ルノー北九州 093-631-7533
営業時間:10時~18時
定休日:毎週火曜+第2・第3水曜