大絶賛

2022.05.13.Fri DIARY,INFO

Bonjour!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます୧(˃◡˂)୨

   

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

なが~いお休みだった方、暦通りだった方、

ず~っとお仕事だった方、様々いらっしゃると思いますが

私の知人は、4/29から今もまだGW休暇中の人が😂笑

    

連休前には、ルノージャポン公式HPで

「カングー ジャンボリー2022」の開催予告もありましたね🙌

3年ぶりにリアルイベントとして、秋頃の開催を予定しているようです✨

   

また、

5月末はいよいよ✨

アルカナ発売です!

    

研修で乗ったり触ったりしてきたH店長

大絶賛してましたよ~🥰楽しみですねぇ♡

     

展示車・試乗車のご準備が出来ましたら

またコチラのブログでもお知らせしますね😊

   

     

さて、そんな中

お店に巨大アップルパイがっ!!!

点検でいらしたTWINGOオーナーのA様が差し入れして下さいました♪

「洋菓子のカワグチのアップルパイ」です🍎

シートからはみ出る大きさ

気になる中身は・・・

長っ!!!!!!!笑

     

フルサイズなんと50cm👏

カングーミニカーもビックリ٩( ᐖ )۶

サックサクのパイ生地に、長野県産のリンゴがたっぷり

ちょうど良い甘さが食べやすく、スタッフ皆でペロリ完食♪

「さすが老舗の風格・・・」と、H店長も大絶賛😎

    

A様素敵なお土産をありがとうございました✨

    

    

本日も、降り続く雨の中、沢山ご来店頂きありがとうございました😊

   

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS