Bonjour!
いつもブログをお読み頂きありがとうございます?受付のTsuruです。
春日和ですねぇ♪
ショールームのウェルカムドリンクに、春限定?
「芳醇ストロベリーティー」
の登場です?

本日、早速お飲み頂いた、カングーオーナーのT様に
「めちゃくちゃ美味しい!」
とても嬉しいお言葉を頂けました?
点検の待ち時間や、ふらりお立ち寄りの際にいかがですか?
ホットかアイスをお選び下さい♪ちなみに、T様はアイスでした?
また、T様
先日は素敵なお土産をありがとうございました?♀️

「あまねやのたい焼き」
もっちもちだけど、しっぽはカリカリ
餡は粒あん、カスタード、きまぐれ(抹茶)・・どれも美味しそうでした?
スタッフ各々好きな物を選んで、美味しく頂きました♪
T様お気遣いありがとうございました?

それではまた?
ルノー北九州 093-631-7533
営業時間:10時~18時
定休日:毎週火曜+第2水曜