春限定ドリンク登場!

2020.03.15.Sun DIARY,INFO

皆さまこんにちは爆笑ひさしぶりの投稿です!

だんだん春を感じる陽気になってきましたね~

そこで!!びっくり

さっそくドリンクメニューも衣替えです

 

春限定黄色い花

「ストロベリーミルクティー」

 

お客さまからのお声

「美味しい!」

「甘い!けど、甘ったるさはない。」

「すっごく良い香り!」

 

などなど・・。昨日たった1日でなんと12杯!なかなか好評のようですびっくり

ホットorアイスどちらかお好みでお選びいただけます♪

ショールームでの待ち時間や、ふらり寄り道の際にでもチューお気軽に~黄色い花

 

さて、ここからは「勝手に特集コーナー」流れ星

本日のテーマは、「最近の頂きもの4選」です。

◆「シャトレーゼ」のスイーツ詰合せ

1品目はトゥインゴGTオーナーのN様からのお品キラキラ

ワッフルやパイなどの焼き菓子がよりどりみどり目

中でも季節限定のブッセは、なんと角切りチーズイン音譜

店長は揚げ餅という名のおかきをチョイス!渋いニヤリ

 

◆「菓匠 せのお」の和菓子詰合せ

2品目はカングーオーナーのU様からのお品キラキラ

「せのお」は北九州市門司区にある、なんと大正5年創業の老舗びっくり

関門銘菓「雲丹饅頭」や「博多の満月」が有名。

大福は初めてでしたが、甘さ加減が絶妙でした♡

店長はずんだ餅をチョイス!渋いニヤリ

 

◆田川郡糸田町にある「ボヌール」のシューバニラ

3品目はトゥインゴオーナーのN様から頂いたお品キラキラ

シュークリームの写真、よく見てみてください目

なんと、みえている左半分、クリームなんです!

私、てっきり全部シューで覆われていると思って、思いっきり掴みました笑い泣き

ズボッと・・・ガクリ

指まで美味しいバニラシュー♪コクがありながらもたれないクリームがぎっしり!

店長はヒゲまでクリームだらけに!渋いニヤリ

 

◆小倉名物「揚子江」のミニ豚まん

4品目はカングーオーナーのD様から頂いたお品キラキラ

やはり北九州で豚まんといえば「揚子江」ではないでしょうか口笛

じゅわ~っと溢れ出す肉汁酔っ払い最高です!

なかでも、ミニ豚まんはえびのすり身が入り、豚まんとはまたちがった旨みがありますグッ

店長は猫舌なので「熱っ!熱っ!」って言いながら悪戦苦闘!渋いニヤリ

チンは指定時間よりも10秒程短めをオススメしますウインク

 

以上、素敵なお品を頂いた皆さま方、誠にありがとうございましたキラキラ

外出が限られる今だからこそ、

おうちで美味しいものを食べたり、ネットで調べてみたりするのも良いなぁと思う、今日この頃でありますチュー

 

それではまた車

 

◆Tsuru◆

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS