Bonjour!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます୧(˃◡˂)୨
日差しがイタタタタタ・・

昨日、九州北部は梅雨明けしたようですね☀
平年よりも21日早く、6月に梅雨明けするのは観測史上初だそうです!
梅雨明け早々、体温超えの危険な暑さが続きそうですよ?
今朝、私も車内のエアコンMAXで出てきました?
皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね✋
さて、ここからは
先日ご納車式を迎えられた
お二組の「新しいルノーオーナー様」をご紹介いたします?

I様ご夫婦♪ご納車おめでとうございます!!
「VW ティグアン」から
「TWINGO INTENS / ブランクリスタルM」へお乗換え頂きました✨
大変大変長らくお待たせいたしました?
近場のご移動が増え、コンパクトカーをお探しの中、
とっても小回りが利くトゥインゴを気に入って下さいました♪
数あるお車の中から、トゥインゴをお選び頂いた事、大変嬉しく思います?
どうか素敵なルノーライフをお過ごしください✨
続きまして、

S様ファミリー♪ご納車おめでとうございます!!
「トヨタ エスクァイア」から
「CAPTUR INTENS / ブランナクレM+ノワールエトワールM」へお乗換え頂きました✨
ご納車日には、ご家族でいらしたS様?
奥様メインのお車をお探しの中、キャプチャーのデザイン、
ステアリングヒーター等の充実した装備を、大変気に入って頂きました♪
ご家族にも喜んで頂けて、私たちスタッフも笑顔の納車式となりました?
どうか素敵なルノーライフをお過ごしください✨
お2組共に、今後とも末永く宜しくお願いいたします?

「梅寿軒の和菓子詰合せ」
コチラは、
先日ルーテシアオーナーのN様に頂いたお土産です✨
最中やお餅をスタッフ皆で分け分け♪
大変美味しく頂きました?N様お気遣いありがとうございました?
それではまた?