Bonjour!
いつもブログをお読み頂きありがとうございます?受付のTsuruです。
誠に勝手ながら、本日は社内研修の為、17時閉店とさせていただきます?
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
さて、先日フランスのお土産を頂きました(❤︎Ꙭ)

「ボンヌママンのフィナンシェ」に「サンミッシェルのビスケット」
ボンヌママンはジャムや乳製品でも有名なフランスの老舗

左上の赤いチェックの蓋のジャムは見たことがありますが
さすが本場?種類がこんなにあるんですね?
そして「トゥインゴミニカー」?✨

可愛いですね~?
ボディに描かれたイラストは、
サクレ・・ んー、ク・・・
・・ポチポチ?検索っと。

発見?
フランスやフランス語圏内に多く存在する教会堂
「サクレ・クール寺院」のことのようです?

トゥインゴオーナーのN様曰く、フランスの街中では
電気のトゥインゴが走っていたそうですよ?
いいですね~♪一度はフランスに行ってみたいですね~♪
N様素敵なお土産をありがとうございました?
明日、明後日(2/11・2/12)は定休日のためお休みです。
木曜日以降、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
ルノー北九州 093-631-7533
営業時間:10時~18時
定休日:毎週火曜+第2水曜
