浮かぶマシュマロ

2019.11.23.Sat DIARY,INFO

星 デコメメ絵文字ルノーカレンダー2020年版星 デコメメ絵文字

ご来店して頂いたオーナー様へ

どしどしお配りしております!!!

1月からもうステキ顔文字 フフフ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

お気軽にお立ち寄りください♪

 

それにしても、もうカレンダーの時期とは・・

早いですねぇ無言 デコメ絵文字

朝はなかなか布団から出れず、

夜はなかなかこたつから出れず、

なかなか日々忙しく過ごしている受付のTsuruでありますショック デコメ絵文字

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ルノー北九州のショールームでは2つ変化がありましたストーカー デコメ絵文字

 

変化その1は『ドリンクメニュー』

季節ごとにかわる限定Drinkが

冬仕様になりました♪

↓ ↓ ↓

ホットココア☕

しかも・・・?!

今年のココアはちょっとだけグレードアップあげ↑↑ デコメ絵文字

な、なんと!!

マシュマロが浮かびますびっくり デコメ絵文字

 

「あ!マシュマロ!」

先ほど点検や遊びに来てくださった皆さま方から

嬉しい反応いただきました~ねこ マル~ デコメメ絵文字

 

他にもホットコーヒー・紅茶等々

ご準備しております♪

ぜひぜひルノー北九州で

ほっこり温まりにきてくださいねバイバイ デコメメ絵文字

※画像はあくまでイメージです。

 

 

変化その2は『ショールーム』

まだ11月ですが、クリスマスツリーの登場ですクリスマスツリー デコメメ絵文字

みんなでワイワイ飾り付けしましたバイバイ デコメ絵文字

トゥインゴも

カングーも

どのシチュエーションにもマッチしますね~無題 デコメメ絵文字

シーズン毎に表情が変わるルノー車たちを

お楽しみくださいませ赤い車 デコメメ絵文字赤い車 デコメメ絵文字

 

それでは

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますサンタ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS