Bonjour!
いつもブログをお読み頂きありがとうございます?受付のTsuruです。
師走ですね?♀️?♀️?♀️
うかうかしていたら、今年もあと3週間少しとなりました!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪をひいたりされてませんか??
今晩から気温がぐっと下がって、明日は雪予報もでてるみたいなので
外でもおうちの中でもぬくぬくでお過ごしくださいね?
ショールームではひざ掛け用ブランケットもございますので
ご自由にお使いくださいね?
さて、来年のルノー手帳が届きました♪

今年は雪のような真っ白いカバーに青のバンドが映えますね?
可愛いですねぇ?
ご希望の方は挙手して頂ければ(しなくてもOK)いつでもお渡しいたしますよ?
2025カレンダーも絶賛配布中!
皆様のご来店をお待ちしております♪
また!!
インスタグラムを立ち上げました?
”ルノー北九州”のアカウントは変わらず運営しつつ
もう一つ別にアカウントを作りました!
(実は3回目?)←二度インスタグラム業界から強制削除されました?原因は不明?

コチラではスタッフが、もっと自由にお客様と交流できるように
と、立ち上げました?
https://www.instagram.com/mainichirenault0721?igsh=b3J3ZnExOTc0Mm04&utm_source=qr
↑↑
コチラのリンクをクリックして、フォローして頂けると大変喜びます?
”まいにちルノー”か”mainichirenault”で検索してもでてくると思います!
消されても消されてもくじけずがんばります?
今度は消されませんように?
おまけ

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております?₃₃
ルノー北九州 093-631-7533
営業時間:10時~18時
定休日:毎週火曜+第2・第3水曜