Bonjour!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます୧(˃◡˂)୨
先週も沢山のご来店ありがとうございました✨
今日は早速ですが、
なかなかご紹介できていなかったコチラから?

Y様♪ご納車おめでとうございます!!
「CAPTUR INTENS / ブルー メディティラネ」から
「CAPTUR INTENS / オランジュ アタカマM」へお乗り換え頂きました✨
なんと✨記念すべき当店初の
「キャプチャーTOキャプチャー」?
お乗換えに、再度キャプチャーをお選び頂いた事、
私たちスタッフ一同も大変嬉しく思います?
どうかこれからも末永く宜しくお願いいたします✨
さて、そんな中「ルノー アルカナ」の
プレパンフレットが届きました~✨

Σ(꒪◊꒪ ))))!
It’s cool!!!!!!!
そして・・今週末にはいよいよ、
「アルカナ」デビューです?✨
というわけで、はりきって並べてみました♪

お気軽にお持ち帰りくださいね?
輸入車唯一のフルハイブリッド
ワクワク(˶°口°˶)ソワソワ
待ち遠しいです♡
それでは今日はこのへんで?