Bonjour!
いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!
営業のA田です⛄
さて、皆様ご注目の大イベント
”福岡モビリティショー”が本日より開催!!
本日は、営業U村先輩が参戦中?

会場の様子を送ってもらいました。

車以外にも、バイクの展示もしてるみたいです!


明日はY田先輩!
そして、実は私も1日だけ参加します?
参加日はなんと!!!
24日 クリスマスイブです!!?
皆様のご来店をお待ちしております
そして、ついにクリスマスシーズンらしい光景が、ルノー北九州にも訪れました?

カングーのライトに雪が積もって、白い眉毛みたいになってて可愛いですね?
そんな和む景色ですが・・・
寒い?
わたくし実は、大雪が降る地方に住んでいたことがあり

雪には慣れているつもりですが
北九州の方が、風が強いので寒いです・・・
そんな中、私の家の小さな住人は

家の中で温まっております??
それでは、福岡モビリティショーで、お待ちしております。