衣替えしました!

2020.10.01.Thu DIARY,INFO

Bonjour!

ルノー北九州は本日も元気に営業中です!

 

今日から「ハロウィン月間はじまりの日」

ということで、

店内はさっそくハロウィン仕様におばけおばけおばけ

 

そんなルノー車たちの衣替えと同時に、

私たちルノースタッフも冬服になりましたニコニコ

ちなみに、サービススタッフも冬のツナギにかわります雪

サービススタッフのT口君いわく、夏と冬のツナギの違いは、

生地と両脇のセクシーなメッシュがあるかないかだそうです上差し

 

また、先日カングーオーナーのN様から

とっても可愛いハロウィンクッキーを頂きました爆笑

あ!コラ店長~!わんわんわんわん

撮影中ににゅっと店長の手。店長軽く怒られます。笑

 

スタッフ皆で、早くもハロウィン気分を味わえましたキラキラ

N様ありがとうございましたラブラブ

 

最後に晴れの日の1枚車

低空飛行でしょうか?

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております流れ星

 

◆Tsuru◆

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS