2019年最後のブログ

2019.12.27.Fri DIARY,INFO

お、おそかったぁぁぁぁ👻

 

皆さまこんにちは!ショールームスタッフのTsuruです

X’masは2日前におわったようですよ🦃💨💨

皆知っとるがな

って、横から店長🧔

こちらは某コンビニエンスストアで購入したらしい『ビエネッタ』

病みあがりで禁酒令がでている店長HIGASHIの

25日聖夜に食べた唯一のX’masらしい一品🥂

 

営業のU村はBabyと共に家族だんらんトナカイ

Y田はなんと小倉の街で

友人Familyたちと大勢でX’mas Party🎉

意外に1番パリピ?!😝

私も一応いかにもX’masっぽいCake食べましたよ~🍰

皆さまはどのように過ごされましたか?🎅

 

さて、X’masがおわると次は

あっというまにお正月がやってきますね🎍

ショールームはツリー🎄を片づけて

お餅鏡餅や〆飾りの準備がはじまります💨

 

そしてRENAULT北九州の今年の営業日も

ついに残りあと1日になりました!!

 

2019年後半にかけて

まだまだご紹介できていなかったこと🤚

それは・・・

皆さまから頂いたステキすぎるお土産の品々です爆笑

順不同ですがご紹介させて頂きます💫

左上から、

🌟ルーテシアオーナーのH様より石垣島の『星型タルトクッキー』

🌟ルーテシアオーナーのT様より東京駅のア・サンドルチェの『グラノーラキャラメルサンド』

🌟ルーテシアR.S.オーナーのS様より若松ベイサイドマルシェ2019の『クロワッサン』

🌟同じくS様より『回転まんじゅう』

 

🌟カングーオーナーのM様より資生堂パーラーの『ショコラヴィオン』

🌟ルーテシアR.S.オーナーのT様よりシロヤの『オムレット&クーヘン』

🌟キャプチャーオーナーのS様より『柿』

🌟Y様より『北九州工場製スチール缶仕様の缶コーヒー』

 

🌟トゥインゴオーナーのI様よりピュアレの『元祖ティラミスチョコ』

🌟ルーテシアオーナーのS様よりロケット型の『カラフルキャンドル』

🌟ルーテシアR.S.オーナーのU様より『スゥイーティー』

🌟トゥインゴGTオーナーのI様より沖縄の『紅いもカリカリ』

 

営業スタッフ、サービススタッフ皆で

いつも仲良く頂いてます💕

本当に沢山のステキなお土産を

皆様ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

そして少し早いですが、

皆さま2019年も大変お世話になりました!!!

 

来年も皆さまに喜んで頂けるような

お店づくりやイベント開催が出来るよう

スタッフ一同、一丸となって頑張ります🙌✨

 

皆さまこれからもどうか懲りずに

RENAULT北九州を宜しくお願いいたします🦔

 

今年もあとわずか

体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ💦

 

それでは

また来年お会いできるのを楽しみにしております爆笑

 

良いお年を!!!

Bonne fin d’annee!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS