昨日は、雨の中沢山のご来店ありがとうございました?
また、ご来店の際には、感染対策にご協力頂き、誠にありがとうございます?
さて、九州各地では早くも梅が開花したようですね?
ドライブにでも出かけたいところですが、
強風警報がちょこちょこでていますね?
皆さま、お車の運転にはくれぐれもお気をつけくださいね?
ここからは
「新しいルノーオーナーの誕生」をご紹介?

「MEGANE R.S.TROPHY MT / ジョンシリウスM」
N様ファミリー!ご納車おめでとうございます✨
担当のY田含め、私たちスタッフとN様がお会いするのは、
なんとご納車式当日が”はじめまして”でした!笑
「正規ディーラーだから信用して・・」と仰ってくださったN様?
そして、
「この車を実際に一度も見ずに買います?!普通!」
と笑いながら仰った、とっても陽気なN様のお父様?
ルノー車をお選びいただき、誠にありがとうございました✨
どうか末永く宜しくお願いいたします♪
素敵なルノーライフをお過ごしください?
また、点検でいらしたトゥインゴGTオーナーのF様ご夫妻から
お土産をいただきました~!!!

「プリン工房 アスランのプリン詰め合わせ」
F様、点検に寄られる前に、わざわざ近くで美味しそうなスイーツショップを検索して、買ってきて下さいました~!
?なんと・・(うれし泣き)
プリンとても美味しかったです!!中でも小悪魔プリンを食べたスタッフいわく、
「あれは飲み物」だそうです笑
表面が固めで、中とろっとろ?
某バラエティ番組「なん〇よ~と?!」のロケで紹介されていたこともあるんだとか?
F様ご夫妻、素敵なお土産ありがとうございました?♡

皆様、いつもお気遣いありがとうございます✨
ルノー北九州のスタッフは本当に幸せ者ですね?
お店へ来られる際は
皆さま、どうか”お気軽に”ご来店くださいね?
Merci beaucoup?
(メルスィー・ボクゥ)
ありがとうございます?