Merry Christmas!

2021.12.25.Sat DIARY,INFO

Bonjour!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます?

    

     

今日はクリスマスですね?

お店には沢山のお客様がご来店くださいました♪

     

     

またまたブログにお載せしたいことがたーくさん?

今日も最後までお付き合いくださると幸いです(。-人-。)

    

    

まずはコチラ

「新しいルノーオーナーの誕生」です?✨

   

T様ファミリー♪ご納車おめでとうございます!!

   

「CAPTUR INTENS ブランナクレM+ノワールエトワールM」

    

T様ご納車まで大変長らくお待たせいたしました?

顔出しOKしてくださったご子息ととっても仲良しなご夫婦?

エスティマも長い間おつかれさまでした✨

    

    

どうか素敵なルノーライフをお過ごしください♪

末永く宜しくお願いいたします?

    

    

    

さて!クリスマス当日の今日も、ルノー北九州にはサンタさんがっ!

もう本当に沢山、沢山、

もうなんと皆さまにお礼の言葉をお伝えしたらよいのか・・

   

   

さっそく、順不同でご紹介させていただきます?

「パティスリーカワグチの和三盆アップルパイ」

    

「カワグチさんのアップルパイは、北九州の銘菓といっても過言ではないからね…」

トゥインゴオーナーのA様に頂いたアップルパイを見ながら

隣でつぶやくH店長?

    

    

ハーフサイズでも驚きのボリュームです!!

最大で50㎝のものも販売されているそうですよ?驚愕

  

    

また、A様からコチラも頂きました✨    

「千草ホテルの焼き菓子詰合せ」

A様!!沢山ありがとうございました?

スタッフ皆で分け分け仲良く頂きました?

    

    

     

つづきまして

「洋菓子屋 メロウズのクッキー詰合せ」

     

八幡東区にあるメロウズさん?

     

コチラの美味しそうなクッキーを沢山持ってきてくださったサンタさん?は・・

    

とってもキュートな2人のお嬢様とM様です~♡

「オートミールを使ったクッキーも入ってるので、太りにくいですよ」

と、な~んてお優しいお嬢様?

担当させて頂いているY田も、後ろめたさゼロ?と大喜び?

   

    

M様♪ありがとうございました✨

またぜひご家族皆さまで遊びにきてくださいね♪

   

   

    

     

本日のおまけ?

イベント係のY田氏、今年もおつかれさまでした?

   

     

   

     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨

    

   

       

HAPPY MERRY CHRISTMAS?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS