Merry Christmas♪

2020.12.25.Fri DIARY,INFO

いつもブログをお読みいただきありがとうございます爆笑

 

今日はクリスマスクリスマスツリー

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

今年はあんまりウロウロできないので、お店のツリークリスマス気分を味わっているTsuruですトナカイ

 

そんな中、先日ルノー北九州にもサンタさんがやってきました~サンタ

おっとおばけ寄りすぎました。笑

ジャーーーーーーーーーーンキラキラ

「コストコ チーズケーキ~」

超BIGサイズで切るのにひと苦労笑い泣き

スタッフ全員で分け分け🔪

1人分がすーごく大きくて、

外側のタルト地がサックサク!甘くて美味しいチーズケーキに、皆大満足でした口笛

ルーテシアR.S.オーナーのS様素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたクリスマスツリーキラキラ

 

そしてこちらは少し前になりますが、食べ頃を見計らっていたお土産・・・

ルーテシアオーナーのS様から頂いた

「リープリングのシュトレン」

「シュトレン」って、皆さまご存じですか?

うちのグルメ店長から教えてもらったんですが、

「シュトレン」はドイツ発のクリスマスの定番お菓子のようですクリスマスツリー

時期がくると、ドイツの街中で売られていたり、家庭それぞれのレシピで作られていたり・・

(@Ann01110628)の記事より

生地にドライフルーツやナッツが練りこまれ、表面に砂糖がまぶされています。

たっぷりのバターを練りこんで焼いた細長いパンで、ずっしり重くて日持ちするのが特徴🥖

日にちを置く事で、しっとりと生地がなじんで、香りも豊かになるとのことでキラキラ

S様に頂いてすぐにでも食べてみたいキモチを押し殺しドクロ

 

2週間後ようやく解禁!!

実は・・・レーズンが苦手な私・・・滝汗

ですが!!!美味しいびっくりキラキラレーズン食べれました!むしろめちゃくちゃ美味しかったですびっくりキラキラ

店長はこの「シュトレン」をアテにお酒を飲むんだとかグラサンおっ洒落~

 

今日は、そんな店長の見てはイケナイ写真公開しちゃいます

ルノー北九州のインスタグラムをフォローして下さっている皆様!

撮影の裏側を隠し撮りしましたよカメラ

ルーテシアを下から盗撮する店長をさらに下から盗撮する私・・・

※勝手ながら店長のプライバシー保護のため、掲載画像の無断転載・複製を一切禁じます。

 

そんなルノー北九州も、年末のお休みまで残すところあと3日となりました⛄

年末に向けて車が多くなるこの時期・・

どうかくれぐれも運転される際は、お気をつけくださいね車

 

それではまた!

Happy Merry Christmasクリスマスツリー

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS