Veille de noël♡

2018.12.24.Mon DIARY

 。・:*:・゚★Merry Christmas。・:*:・゚★

クリスマスイヴです(^▽^)皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日も雨の中試乗でお越し下さった方々、ありがとうございました♡♡

本日のルノー北九州周辺は晴天で試乗日和ですよ☀

 ← 受付からの風景

 

 

 

さて、突然ですが

クリスマスといえば・・・鶏の丸焼き!(^^)!

私の個人的なおススメはコストコの鶏の丸焼きです

ロティサリーチキン」という品名のチキン、なんとお値段が・・・

699円(税込み)!!!!!!!

丸焼きなのにと〜ってもお得なんです!!*季節により値段が変わる可能性有

 

「ロティサリー」はフランス語で“ rotir(ロティール)”という調理法で

「あぶり焼き 」を意味しています。

 

このチキンとにかくすーーーーーっごくジューシー!!!

胸の部分もパサつきがない!!!!!

年中買うことが出来ますが、

クリスマス当日は整理券が配布されるほど人気があります☆☆☆

 

コストコルノー北九州から車で約7~8分なので

お店に遊びに来る際や、点検やオイル交換等の待ち時間に

代車でコストコへお買いものに行く方もいらっしゃいますよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

 

ちなみに、タイトルのVeille de noël はフランス語でクリスマスイヴを意味します(余談)

 

 

 

また120th Anniversary Fairもまだまだ好評開催中♪♪

試乗・査定して頂いた方に「Driver’s WINE」(アルコール度数0.00%)や

「ルノーオリジナル手帳」をプレゼント。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:

 

今年のルノー北九州の営業も残り3日となりました。

平成さいごの X’mas

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております

♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 

 

◇tsuru◇

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS