いただきもの

2012.09.30.Sun DIARY

有難い事にみなさまが沢山くださるので、大量にたまってしまった頂き物のご紹介です!

ありがとうございましたm( __ __ )m

 

1つ目☆

マールブランシュさんのバターカステラ

可愛い箱の中には、2種類のこれまた可愛いおやつが!

なつかしい、やさしいお味で癒されました~♪

2つ目☆

ベッケルマルジさんのパン☆

私が行くからということで、会社に売りに来られた時に一緒に買ってくださっていたようで、

ちょうどお腹のすいた私には、車内がチョコレートの甘い匂いがかなりの誘惑でした(汗)

焼くと外はカリっとなるのですが、なかはフワフワのままで朝から幸せになりました。

3つ目☆

これは鹿さんです☆

広島の厳島神社に行かれた時に可愛くてつい買ってしまったと

おっしゃられてました。

これで耳かきは可愛そうになります・・・(ToT)

こちらも一緒にいただいたアイスコーヒー

すごく濃いくて牛乳と混ぜると贅沢なカフェラテの出来上がりです!

4つ目☆

ビックリした八ツ橋です

夏限定でこんなお味も出ているようで・・・

予想外に(笑)すごく美味しかったです!!

5つ目☆

梨です!

秋ですねぇ

6つ目☆

Irarian-gelato l’amoreさんのクッキーシュー

こちらのお店はジェラートが有名なので、シュークリームは初めてでした☆

宮本さんちの平飼い生みたて有精卵”を使用しているとの事・・・

なんせ甘すぎず濃厚なクリームです(笑)

7つ目☆

以前にも淡路のお客さまより頂いた事のあるオレンジスティックといぶしやきです。

今回いぶしやきは初めてで、淡路島特産品「いぶし瓦」の独特の表面の質感をダッ

クワーズに見立て、鳴門オレンジジャムをはさみ込んだ軽い食感の御菓子だそうです。

こちらは私がお貸ししていた物のお返しで下さいましたので・・・・・

私が頂きました~(笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS