いただきもの

2014.12.23.Tue DIARY

今年最後のいただきものシリーズ。

そして、これでいただきものシリーズは一旦お休みとさせていただきます。

事情がございまして・・・

ルノー神戸にてこんないただきものがあったよ!というお話はさせていただけますので

ご来店いただき、お尋ねください(笑)

また、いただきものを頂きました方や、楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ありません。

 

さて

ご紹介をさせていただきましょう!!!

 

1つ目☆

ガーベラです!

以前もお花を同じ方からいただいたのですが、毎回違う種類のお花です♪

男性の方からですよ~!

画像 125

 

2つ目☆

ルノー神戸の近くのパン屋さんのパンです。

新しい味が出ていたから~といって下さいました。

このお店はいろいろな種類のラウンド食パンがあるのです♪

画像 115

 

3つ目☆

です!

画像 127

今年はどこも沢山実っていたようです。

 

4つ目☆

マリアージュフレールサブレです。

画像 120

紅茶の有名なお店なのですが、その茶葉が沢山入っていて香りのよいサブレでした~!

 

5つ目☆

画像 121

平たいお餅の中はこしあんが入っておりました。

画像 122

甘すぎず、5つとも食べれる勢いでした!!

 

6つ目☆

フレンチブルーミーティングに行かれたお客様から

バックをいただきました。

画像 124

世界の医療団とのコラボレーションで限定200枚だそうです。

売り上げの一部を医療の受けることの出来ない地域の人たちに寄付させるのだそうです。

可愛いだけでなく、中はポケットが沢山付いていて使いやすさも兼ね備えています♪

画像 123

 

7つ目☆

コストコのクッキーです。

大量すぎて、毎日1枚をみんなで必ず食べるというのが日課でした(笑)

画像 126

 

8つ目☆

写真を忘れました・・・

みかんを袋に沢山頂きました。

ビタミンCでお肌ピカピカです☆

 

みなさまのお心遣いに感謝です。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS